妹の披露宴

先日、私の妹の披露宴でした。

一年前に弥彦神社で神前式をしていたのですが、

披露宴は何度か延期になってしまいやっと行うことができました。

泣く準備万全だったのに全然涙でなかったなあwww

当の本人も全くうるうるしなかったらしい。

ま、そんな人もいるよね?w

この日のためにiPhone13にしたんか?ってほど

綺麗な写真がたくさん撮れました。

私も、姉なんだからちゃんとした服で

ちゃんとした身なりにしてよねと念を押され・・・w

ちゃんとしているかは人それぞれ(真顔)

最後に・・・

ブーケをなぜか私に直接渡してきた妹。

何の訴えなのか。失礼しちゃうわほんと!!!