日本海シリーズ!!!

行ってきました!日本海シリーズ!!!

キョードー北陸が企画する対バンイベント、「乱シリーズ」。
そのイベントから派生した新たな企画が「日本海シリーズ」!

「その日」「その場限り」「実現して欲しかった」

夢のガチンコ対バンイベントです★

私と清野さんがお邪魔したのは、一日目!

マキシマムザホルモン×UVERworld!!!

いや~。

ひっさしぶりの朱鷺メッセでのライブ。

声は出せないけれど、拍手やその場でジャンプしてました!

ウーバーはものすごくかっこよくて、熱かった!

ホルモンはセトリが神だった・・・!!!

どのアーティストも、

コロナ禍でいろんな思いを抱えていたことと思いますが、

前に前に進み続けて音楽を届けてくれることがありがたいです。

また、こういったイベントは久しぶりで、

やっぱりライブっていいなと思えました。

「日本海シリーズ」今後も続いていってほしい!

このアーティストとあのアーティストのコラボとかいいな~って

勝手に妄想して楽しむのもひとつw

ちなみに二日目はMAN WITH A MISSION×WANIMA!!!

行かれる方、心から思いっきり楽しんでね!!!!

ちなみに、着ているホルモンTシャツは清野さんが貸してくれました。

わざわざ持ってきてくれたんです。さすがwww

清野さんと一緒にライブいくのも久しぶりだったなあ~。

帰り道のあの曲が~とかあのパフォーマンスが~とかって話を

ぐだぐだするのも、醍醐味ですよねwww