SOUNDSPLASH女子会Christmas Special★

SOUNDSPLASH女子会ChristmasSpecial、

無事放送することができました~♪★⁺゜

瞳さんが残念ながら体調不良のためお休みで、

三人でフルパワーでお届けしました。

準備段階からいつも以上に真面目な私たちwww

原稿をチェックしたり、Twitterにアップするものを作ったり、

クリスマスに関連することを調べたり…

そしていよいよ本番前!

万代シルバーホテルさんからたくさんのディナーが届きました!

まだまだあります。

ウオロクさんからたくさんのチキン!

菊水酒造さんからふなぐち菊水一番しぼり!

Casamiaさんからスパークリングワイン!

ヤマトヤさんからたくさんのケーキ!

食べながら、飲みながら・・・あっという間の1時間半でした。

メッセージやツイートもたくさんで、

本当に聞いてくださったみなさんありがとうございました!

ちなみに、ミキサーちゃんもADちゃんもみんな、

白い服で統一した結果・・・

いい感じ!!!♪w