DRAWAPPSオーディション

先日、市民プラザでおこなわれた

「DRAWAPPSオーディション」にお邪魔してきました!

関ちゃん、大谷ってヤツさん、

お久しぶりにチカコとTSUNEIちゃんも!

このオーディションはというと、

Negiccoが所属するEHクリエイターズさんと、

RYUTistが所属する柳都アーティストファームさんによる、

合同会社DRAWAPPSの共同アイドルオーディションなんです!

なんだかすごいものを見られそう…☆とドキドキ。

新潟発のアイドル、タレントを目指す女性を対象とした

オーディションだそうで、

最終まで残っていたみなさんはまだみんな10代。。。

自分が15歳の頃なんて、ぼ~っとしてただけだよなあ。w

おめぐも審査員としてしっかりと後輩たちを見つめていました!

結果発表は見ているこちらもどきどきしました。

五人が合格し、年内にCDリリースデビューするそうです!

いつかスプラッシュにも、ゲスト出演してほしいな♪