SOUND SPLASHステッカー&ノベルティ公開!

SOUND SPLASHの番組ステッカーの

プレゼントがスタートしました!!

こちらは、番組にメッセージをくださった方の中から

抽選でプレゼントしています。

欲しい方はステッカー希望と書いて

SOUND SPLASH番組ページからメッセージ送ってね⭐︎

そしてノベルティは2種類作りました!

ラバーキーホルダーと缶バッチ!

6/13(月)-6/17(金)の五日間限定で

メッセージを送っていただいた方の中から抽選でプレゼント!

缶バッチをよ~く見ていただくと…なんと!

見慣れないキャラクターが隠れています。

こちらは、ミカがなんとな~く書いた

キャラクターなんですが、

SSマスコットキャラクターにしちゃおう

ということで今回お披露目!

ですが、このキャラクターには

まだ名前がありません。

ぜひリスナーのみなさんに

決めていただこうじゃないかということで、

名前募集を開始!

【名前応募方法】

Twitterで「#ssキャラクター」をつけて

名前の候補をツイートしてください。

締め切りは15日(水)18:55まで!

採用された方には

SSメンバー全員のサイン入りステッカーと

ギフトカード5000円分をプレゼントします!

みんな素敵な名前つけてね😇💓