美容のいろいろ

美容にかける時間とお金がすごい。

そこまでかける必要あるかなと思うこともあるが、

こればかりは自己満足の世界なのです。

誰もみてないって?

だから、自己満足なんですよ!!!笑

前置きはここまでにして

最近の美容dayをざっと書いておきますw

美容室。

カラーカット時々ブリーチ、ヘッドスパ必須。

そろそろ短くしちゃうか、このまま伸ばすか、

決断できずに夏が来そうです。

ネイル。

デザインはインスタやネイルのアプリで検索して

好きなの見つけたらスクショしてます。

最近はかなり落ち着いたネイルになりました。

まつ毛エクステ。

カーブあり長めなのが好きです。

マスカラしなくて済むのでかなり時短!

眉毛アートメイク。

念願でした、やっと挑戦!

ドキドキしたけどそこまで痛くなかった!

今後の経過も楽しみだあ〜

ホワイトニング。

元々歯は白い方じゃないので、

どんどん白くなる自分の歯にびっくり!

ああ~。維持するのって大変(切実)