ライブ!

先日の10-FEET NIIGATALOTS公演行ってきました!

久しぶりのライブ。

今回は25周年のワンマンでした~!

お決まりの…清野さんと参戦♪

グッズもばっちり購入してきました。

Tシャツ!

前はおそろいのタオル買ったよねえwww

LOTSの楽屋に置かせてもらったのですが、

清野さんのメモ書きよwwwお買い上げってwww

セトリが神すぎて。。。

大声は出せないものの、拍手やジャンプする人など

元のライブが戻りつつあるのかなって。

あの一体感と、10-FEETの三人のあたたかさにきゅんきゅんしました。

そしてこちらも久しぶりの参戦!

吉本にいがた住みます芸人四人のお笑いライブ!

関ちゃんとはもちろんですが、

大谷ってヤツですよさんとは出会って5年でやっと心を開いてくれ、

いっすねー山脇さんは奥様と昔からの友達!

チカコはかわいいかわいい後輩。

四人とも仲良くさせてもらってますが、

本当に久々のライブで、ず~~~~っと笑ってたwww

ジョイアミーアさんでの開催でした。

ドリンクはビールをセレクト(with木村あさみ)

ライブやイベントなど、

県内各地でおこなわれるようになってきましたね。

花火大会もいきたいなあ~、お祭りも!