サタナビin弥彦村!

毎年、地元でのサタナビ担当、ありがたいです!!!

今回は、サタナビのTwitterのアカウントで

紗理奈の弥彦通信を毎日投稿しておりましたwww

こちらにもアップしますねー♪

四季、時間によって見え方が違う弥彦神社。

いつ行ってもパワーをもらえますよね。

弥彦公園のもみじ谷。

秋になると本当に色とりどりで綺麗な景色になります。

三年ぶりに開催される、弥彦燈籠まつり。

大燈籠巡行やおみこしでにぎわうんだろうなあ~

最近はスイーツパラダイスになっているんだとか!?

足湯もある、おもてなし広場。

さくらの湯の露天風呂が大好きです!

岩盤浴もはずせない~

ご存じカレー豆で有名!成沢商店!

私の同級生ですw

こちらもご存じ西澤商店!

私の同級生のお店です。

TAKUGLASSさんは風鈴の他にもたくさんの商品が!

本来撮影禁止なのですが、特別に撮らせていただきました。

・・・とまあ、まだまだおすすめしたい場所はたくさんですが、

とりあえずは当日のことを!w

今年は関ちゃんと!火曜スプラッシュコンビです!w

賑やかにお届けしました。

こちらから 聞いてね♪

ご出演いただいたみなさんとの写真です!

弥彦観光協会 三富さん

弥彦おかみ会 割烹の宿櫻家 女将の川上さん

弥彦競輪場 本間さん

ありがとうございました!!!