弥彦村納涼音楽祭♪

先日、私の地元 弥彦村で、

納涼音楽祭が開催されましたー♪

なんと会場は・・・弥彦競輪場!!!

ここに立てるなんて光栄です><

今回は、西條詩菜の代打としてMCでお邪魔いたしました。

出演者は・・・

ひなたのお二人!

TSUNEIちゃん!

MCもご一緒でした、SWAMPさん!

SWAMPさんとは初共演だったのですが、

本当にしゃべりやすく、優しく接していただき楽しかったです!

ラストの陸上自衛隊東部方面音楽隊のみなさんの演奏も圧巻!

地元、弥彦で素敵な方たちと楽しい時間を過ごせました♪

お越しいただいたみなさんもありがとうございました。

おまけで・・・

出演者にスタッフの方が用意してくださる

「ケータリング」というのがあるのですが、なんと・・・

弥彦の枝豆 伊彌彦ちゃまめと、

弥彦のお宿 櫻家さんのお弁当でした!!!

最高なおもてなし、さすがですっ!