マイクロツーリズム

先日、母と妹と、咲花温泉 佐取館さんに宿泊してきました♪

素敵なお部屋でした♪

おいしい食事~~~!おいしいお酒~~~!

先日、母方の祖母が亡くなったんですが、

母方の祖父は私が大学生の頃亡くなっているんです。

祖父とはもちろんお酒をかわすことなく・・・

祖母はずっと施設にいたので、私の仕事の話とかもできず・・・

といった感じで、やりたかったこととか話したかったことって

結構あったなあと。

時間ができたら会おうとか、

落ち着いたら連絡しようとか、

とりあえずこのままでいっかとか、

どうしてもねー、後回しになっているものって多いかもなー。

後悔しないように、何事も。