三年ぶりに、SnowJam!

いよいよ今週末、三年ぶりのFM-NIIGATA SnowJamが開催されます!

SnowJam?

スノージャム?

すのー・・・じゃむ?

毎年行ってたよ~!

やっと開催!おかえり!

って方もいらっしゃれば、

三年もあいてしまったので、

知らないという方ももしかしたらいらっしゃるかな?

新潟といったら、冬はたくさんの雪が降りますね。

山には歴史あるスキー場たちが!

もちろん近県、隣県にもスキー場はたくさんあります。

そんなスキー場で使用できる「リフト券」がお得にゲットできるイベントです!

会場はおいしいものもたくさんの新潟ふるさと村。

県内外のスキー場スタッフさんが実際に会場にブースを作り、

今シーズンのおすすめ情報、お得情報をゲットできます!

ウィンタースポーツをやったことがない方も大丈夫!

初心者、上級者、久しぶりにやろうかなと思っている方、

どなたでもきっと楽しんでいただけるはず!!!

ちなみに私 本間が参加してきたスノージャムを振り返ろうかなあ。

2014年 入社した年…

しいなたんと一緒に冬のシーズンプログラムも担当がスタート。

2015年 こちらもしいなたんと担当した二年目。

2016年 しいなたんと担当して三年目。

2017年 やけに髪色が明るいな・・・

2018年 なんだか異色メンバーw

2019年 これがコロナ前最後のSnowJamでした。

私も会場にいます!