日常が戻り・・・

自宅療養から無事復活し、日常が戻ってきました!

当たり前ですがず~っと一人家にこもっていたので、

なんだか普通のことなのにいちいちわくわくしちゃう自分がいますw

伸びきって&折れまくったネイルを変えに。

長すぎて折れたと思われるのですが、

しばらく短くしようかしらと思ってますw

Mikaが快気祝い?wにとラザニアを作ってくれました!

サッカーを見ながらいただきましたw

Mikaのラザニア、絶品なんだよなあ~!

見たかった映画「母性」

湊かなえさん原作の、話題の作品です。

「告白」も好きで原作も読みました。

今回どんなだろ~とわくわくしていたのですが、

想像を上回りました・・・

母からの愛情の形ってさまざまですね。

なんだか大好きな母に会いたくなるような作品でした。