一足早い冬休み①

一足早い冬休みをいただいておりました。

お休み中何をしていたか日記を更新♪w

私は保育園年中~小学3年生の間に狛江、

大学の四年間は川崎市と多摩市に住んでいたので、

その頃の友人に会いにまずは東京へ!

こちらは展望施設 渋谷スカイからの風景。

大都会だなあ・・・

友人に、田舎から出てきた風写真撮ってもらいました。w

もう笑ってしまってるやん。www

会いたかった仲間に会えて、

いろんな話をたくさんして。

こんなに離れて生活しているのに、

卒業してからおよそ10年もたつのに、

いまだに私と会ってくれるみんなに感謝です><

住んでた頃は街の写真なんて撮らなかったのに、

離れると撮りたくなるの、なんでだろwww