餃子の旅

旅行してきたー!

場所は栃木県。

まずはアウトレットでお買い物♪

スタバで休憩!

たくさんお洋服買えて満足!

それから、お目当ての餃子屋さんその①へ・・・

香蘭さん!

大人気のお店ということで並ぶの覚悟でしたが、

なんと数分待った程度で入れた!奇跡すぎる~~~!

黄金に輝く餃子とビール。たまらん。

それからまた移動して、オリオン通りへ!

外の屋台で飲んだよー♪

からの、屋台横丁へ・・・

陽気な人たち。www

翌日は朝しっかり起きてまた餃子屋さんその②へ・・・

正嗣さん!

こちらは開店前から並んだけど、すでにたくさんの人が。

こちらもおいしくいただきました。

冷凍お土産もゲットw

そしてお決まりのコストコへ!

楽しい楽しい旅でしたとさ♪