最近食べたもの

「月曜からアイス」in新潟市中央区南出来島

話題になっていたので行ってみた。

映えを優先して見た目が派手なものをセレクト。

平日にも関わらず結構並んでいましたよ!

「Italian Kitchen VANSAN」 in新潟市西区小新南

乗せ放題だと!?パスタが見えないほどの生ハムの量!

チーズやシラスの方も気になっています。

個人的にはチーズリゾットがおすすめ!

「座・上海」in新潟市中央区堀割町

初めて行ったんですよ。

でもツウの人からすると行ったことないの!?やば!って感じらしい。

すっごくおいしい中華を食べることができました。

お店の方もとっても気さくでした!

「らーめん滋魂」in新潟市東区松崎

まだ載せる前だけどトッピングはたまねぎ追加!!!

「RORNO」in燕市東太田

楽しい楽しい夜でした。ランチは行ったことあったけど、

ディナーの雰囲気もとっても良かったです!

ワインを飲みすぎました!

ピザを食べすぎました!

「焼き肉割烹 よねくら」in新潟市中央区弁天

この日はあさみと誕生日のお祝い♪

コースにしてもらいましたが大大大満足でした!

よねくらグループさんは焼肉もやるのね、すごい・・・

「カレーとごまどうふの店 石本商店」in新潟市江南区袋津

ずっと行きたかったけどなかなか行けていなかった、

私の大好きなカレーのお店。

ピリ辛&やさしい味の二種類あいがけはマスト!

つぎはごまどうふも食べたいな~