今シーズンもあのコーナー放送!

今シーズンも放送!

「本間紗理奈の弥彦の枝豆に恋して♡シーズン2」

やったーーーーー!!!💚💚💚

昨シーズン、FM HEADLINE PLUS内で放送した、

弥彦の特産品である枝豆に特化したコーナー。

今シーズンはSOUND SPLASH内

火曜日の16:30~の放送となりました!

今はまさに、「弥彦むすめ」の時期。

県内でも一番早く出荷される枝豆の品種です。

もう食べました?

これから「伊彌彦ちゃまめ」「伊彌彦えだまめ」と

続いていくのが、弥彦の枝豆です。

コーナーでは枝豆のプレゼントも予定していますし、

弥彦の枝豆の魅力もたっぷりお届けします。

メッセージも募集していますので、ぜひこちらから🎵

弥彦出身のわたし。。。

弥彦の魅力を広めるべく、私自身も頑張りますっ!w

ちなみに私はもう今シーズンの弥彦むすめ、

いただいておりますよ~~~!