佐渡、最高でした! part1

Let’s GO TO NIIGATA!!!!! サタナビ in佐渡市

春奈と佐渡へ、前乗りで行ってきました~♪

この天気の良さ。スタートからテンションあがる~!

カーフェリーで佐渡へ向かいます。

なんと今回スイートルームに乗らせていただきました!

※春奈ベッドで寝てるのジワる

ゆったりまったりしている間に

佐渡へ到着。

まずは佐渡汽船のりば目の前にある

ニコニコレンタカーさんで車をお借りしました🚗

そのあとは、お昼ごはんの時間です・・・

佐渡の寿司 弁慶さんへ!🍣

春奈はこんな豪華なお刺身を食べていたけど、

コスパよすぎてびっくりでした!

そのあとはデザートも食べなきゃね・・・🍦

佐渡乳業さんのソフトクリーム!

春奈は牛乳。このパケ可愛いよねえ!

そのあとは、しまふうみさんでお茶☕

写真がありすぎるのでpart2に続きますw