食べたもの

😅😅😅😅😅

急いでアップする食べたもの記事。

珍しくプライベート写真が少なめなんですごめんなさい…

古今@西堀前通

このおつまみたちの盛られ方。くぅー!最高!

料理もほんっとにおいしかった。

天@古町通

もともと知り合いだった店主。

お店出してるなんて知らなかったよー早く言って!w

このプレートは毎回頼むことになるだろう。

STAND303@万代

ラブラの中にある、三宝グループさんのお店。

以前お邪魔しましたが、ルーローハン好きすぎて

一人でこっそりと行きましたwww

マヤァ@江南区

ちょくちょくこのブログにも出すマヤァ。

Mikaとしか行きません。

千代鮨@新潟駅前

このカウンターのとこに直接置くの好き(語彙力)

叙々苑@万代

ついに・・・!叙々苑に・・・!

できた当時相当騒いでいたのにやっと行けたwww

ほんっとうにおいしかったタン。最高。

以上です😋😋😋