米フェス!

長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と2023~

初日のMCを担当させていただきました。

フリーアナウンサーの安東弘樹さんと一緒でした。

正直めちゃくちゃ緊張したのだけど・・・

安東さんのとっても優しいフォロー、ありがたかったです!

こんなに大きなフェスのMCを務めさせていただき、

貴重な経験となりました。

オフィシャルサポートの浜崎香帆さんにも久しぶりにお会いできました。

本当に幅広いアーティストさんがご出演されていて、豪華でした。

初日は徳永さんの歌声にうっとり・・・

米フェスは、フェス飯もほんっとに豪華!

やはりお米はかかせませんねえ~

お土産で新米もいただいちゃいましたあ!

ラストの花火まで、無事に終えることができた一日目でした。

そして私は二日目にはお客さんとして参戦w

初日はバタバタしていたので、ゆっくりすることができました。

そして私のお目当てはというと・・・

中2から大好きな倖田來未さん!

実は最近は新潟でのライブがなかったので、

5年?6年ほどライブには参戦できていませんでした。

県外では開催されているのですが、

チケット外れちゃったり(笑)、なかなか日程が合わずでして…

もうライブ始まった瞬間号泣w

久しぶりのくうちゃんに大興奮でした。

パフォーマンスも変わらないパワフルさがあって、

セトリも神だったなあ~~~

ぜひまた新潟でライブしてほしい!!!

バスツアーMCのクリスさんとも合流♪

実は、米フェスとは全く関係ないのですが、

プライベートでちょっとショックな出来事がありまして。

そんな中ではあったけど、しっかりしなきゃと、

いつもの私で日々を過ごしておりました。

でも、アーティストさんのライブ、花火を見ていたら、涙があふれてきました。

楽曲は、いろんなことを思い出させてくれるし、

花火は、それを優しく包んでくれる。

そんな力があるなあと思いました。

いろんな思いでこのフェスに参加した人がいるかと思いますが、

本当に素敵な日となりました。

スタッフのみなさん、アーティストのみなさん、そしてお客さん。

みんなにありがとう!