セブへの旅⑥

まだまだ続くよ~セブ旅日記!

ダイビングもしたけれど、シュノーケリングもしたんです!

というのも、「アイランドホッピング」という、

船で移動して離島でマリンアクティビティを体験したり

島内を散策してまったりするっていうプランも予約していたんです。

まずはマクタン島からヒルトゥガン島へ。

こちらでは島に上陸しなかったものの、周辺でシュノーケリング!

そのあとはナルスアン島へ・・・

こちらが島の入り口なのですが、裏がどうなっているかというと!?

なが~~~~い桟橋が!

全長240mの桟橋を歩いて、島に入るんです。

これは・・・撮っちゃうよねえ!!!

島の中には海上レストランもあって、lunchを♪

そのあと島の中を散策したけれど、10分もあれば一周できちゃう!