今年も一年ありがとうございました

2023年、今年の担当番組私の曜日が終わりました。

今年も一年 月曜火曜のSOUNDSPLASHをお聴きいただき

ありがとうございました!

4月から新体制になり、一人での放送となりました。

最初の頃はなんだか慣れずにそわそわしていたことと思いますw

今ではリスナーのみなさんのおかげもあって

とっても楽しくお届けできている…かな!?www

プライベートでは今年入籍をしまして、環境もがらっと変わりました。

たくさんの方からお祝いしていただき本当にありがたかった。

あの私が毎日料理を作っています。

飲みに出る機会も減りました(週6だったのが週2に)

大事な大事な行事が近づいているのでダイエットも継続しております。w

あ!

ちなみに今年は私、厄年だったんですよね。

大きな決断は避けた方がいいとか災難が起きるとかよく言うけど、

一人体制の生放送になったり結婚したりいろんな変化が始まった年でw

気にしすぎもよくないのかもしれませんね。

人生のターニングポイント的に捉えるってのもありなんだと!

多分、弥彦神社で厄払いをしたからだと思います。感謝!

ひとまず、今年も1年ありがとうございました!

スプラッシュメンバーの写真を添えて。w