終活クラブワンマン!

先日NIIGATALOTSでおこなわれた

終活クラブのワンマン!!!

お邪魔してきました~😆

SOUNDSPLASHには何度もご出演いただいています。

そして私はライブも何度も見させていただいてます!

ライブ以外は顔出しなしの、新潟発バンド、

二年連続これがバズるぞにランクイン!

コロナ禍で結成した「終活クラブ」は、

この三年でとんでもないほどでっかくなっていた・・・

LOTSのワンマンだなんですごいよお!!!

そもそもだけど、ステージでは本人たちが心から楽しんでいました。

音楽って楽しい!バンドって楽しい!

そんな気持ちがあふれてた!

当然見ているこちら側も楽しくって、これからの終活クラブが

もっともっと楽しみになりました。

またゲストでもお待ちしています!