三人旅

先日、今シーズン二度目のスキー場への旅をしてきました。

場所は新発田市 二ノックススノーパーク!

すっっっっっごく天気が良かったんです!

最高すぎる!

二ノックスはMOVEON時代ぶりでかなり久しぶり。

このなだらかなコースは私みたいな下手っぴにも優しい。

子供みたいに上手になりたい!とはしゃぐ関田さん、

子供みたいに久々のスノボにびびる大谷さん。

落ち着きますね。w

この合成みたいなショット・・・じわるね。w

二ノックスきたら忘れちゃいけない笑たこ!

これもMOVEON時代、しいなたんと食べたな~と

懐かしくなったりして。

滑ったあとは少し車を走らせて、城山温泉へ。

とっても気持ちよかったな~!

リスナーさんにも話しかけられちゃったよ!

そして新潟市に戻り、突如思い立って関屋浜へ。

山に海、新潟ってほんといいところ!!!