結婚式でした

私事なのですが・・・ご報告!

先日、ハミングプラザVIP新潟さんで

挙式・結婚披露宴・結婚式二次会をおこないました。

去年入籍後すぐにVIPさんへお邪魔しまして、打ち合わせがスタートしました。

現在水曜日のGO!GO!PARTY!~ゴゴパリ~内で放送中の

「HUMMING PLAZA VIP Presents Wedding Road」にご出演されている

細野さんが私たちのプランナーさんとして手伝ってくださいました✨

当たり前だけど、人生で初めての結婚式。

どんなことをしよう?どのくらいの規模になるのだろう?

どんなコンセプトで、どんなカラーをテーマにしよう…?

って考えたあげく、「ぶっ飛んでる楽しい大宴会」をテーマにしましたwww

構成とか、BGMとか、ラジオ番組を作るみたいに相当悩みながら作ったけど、

結局自分の中では大成功だったと思ってます!(自信過剰)

せっかくだからDIYしちゃえってものもあったし、自分で探すものも多かった。

それだけ本気で取り組んでたなと振り返って思いますw

それから、自分の身体メンテナンスに関しては、

周りの友達や知り合い、いつも行くお店に助けられました。

花嫁って大変ね、いくらメンテナンス料かかったのかしら(白目)

ネイル/まつ毛エクステ/エステ/小顔矯正/ホワイトニング/シェービング/ヘアカラーカット・・・

融通利かせてくれたり、無理を言ってお願いしたものもあるんだけど、

全然いいよーと声をかけてくれて、本当に感謝です。

当日の写真をちょこっと・・・

①挙式・披露宴でのウエディングドレス

VIPでお借りしたドレスは、真っ白なんだけどストーンとお花がついていてかなり華やか!

正直ウェディングドレスは全然悩まなかった、即決だったwww

ティアラ、ピアス、髪につけたラインストーンやラメは全部SHEINで、

ネックレスはこのウェディングドレスについてたもの。

ブーケとブートニアは西区にあるKLAMPというお花屋さんに作っていただきました。

知り合いに紹介してもらったのですが本当に絶妙なカラーバランス!

アートフラワーとドライフラワ―で作ってもらったのでしおれたりすることもなく。

②披露宴中のお色直しカラードレス

こちらのカラードレスもVIPでお借りしましたが、ま~悩みました・・・

実は、カラードレス決められなくて、地元の友人二人とさらにあさみも呼んで

試着したのを見てもらったんですw

結果、テラコッタカラーのドレスになりました。

めちゃくちゃラフに着られるのに、華やかでエレガント。

個人的にはポケットがついてたのがすごいと思ったwww

ヘアアクセはSHEIN、ピアスはBPにたまたま出店していたのを見つけたのと、

ネックレスは旦那に付き合ってるときにもらったAHKAH。

そして結婚式二次会も、同じくハミングプラザVIP新潟さんでおこないました。

③結婚式二次会のドレス

この真っ赤なドレスはSHEINで。旦那の赤いスーツもネットで購入w

二次会だから、披露宴ほどのドレスにはしたくなかったんだけど、

見た目は結構派手になってしまったかもw

村井さんと関ちゃんに司会・幹事をお願いして、その他たくさんの仲間たちが

二次会のためにと携わってくれたんです・・・涙

乾杯の挨拶はクリスさんとヤンさん。お二人も盛り上げてくださいました。

地元、高校、大学、

社会人になってからの友達、先輩後輩、上司・・・

たくさんの方からお祝いしていただき、幸せです。

まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど、

来週のSOUNDSPLASH内か、splash on webでちょこっとお話しできたらと思いますw