スプラッシュ、サテスタ復活!

開局からある番組、SOUNDSPLASH。

わたくし月曜火曜の担当をさせてもらってます。

スプラッシュに初めて携わることになった時、

生放送は万代シテイサテライトスタジオからでした。

コロナ禍になってサテスタを一時封鎖したこともありまして、

本社でやったり、サテスタでやったり、そんな時期もありましたね。

去年スプラッシュがリニューアルしてからは

本社スタジオになりました。

生放送中にいただいたリクエストにもお答えできたり

たまたま本社で作業しているほかのパーソナリティが乱入したりw

そんな動きもありつつ一年お届けしてきましたが、

やはりスプラッシュをサテスタから!ということで、

この4/1(月)から、万代シテイサテライトスタジオからの生放送となりました!

以前のように、ゲストさんの顔が近くで見られたり、

我々パーソナリティ陣の顔もしっかり見えちゃいますwww

ラジオを聞いているとどんなことをしているのかとか

結構聞かれることも多いので、ぜひお時間ある方は

平日の夕方、お立ち寄りくださいね♪

いや~ひっさびさでなんか緊張するわ!

あ、髪切りました!w