おまとぅり!

4/14(日)に、千葉県市川市に行ってきました。

なぜかというと・・・

ナオト・インティライミさんのライブがあったから🎵

以前、SOUNDSPLASHにメッセージをいただいたときに、

熱い熱いお誘いをいただきましてwww

これはお邪魔するっきゃないと思い、伺いました!

会場は市川市文化会館。

初めて行く場所でどきどきしながら会場へ・・・

ライブは大盛り上がり!

ナオトさんの地元ということもあり、アットホームなライブでした。

そして何よりもほんっと~~~にトークが面白すぎて!

ナオトさんの人柄あふれる、素敵な時間で、元気をもらえました。

終焉後にお会いして、なんとSOUNDSPLASHリスナー宛に

メッセージもいただいちゃいました!

この模様は、来週4/22(月)~4/26(金)毎日OAしちゃいます!

さらにさらに!?ナオトさんの直筆サイン入りポスターもプレゼント!

こちらも一日一名様にプレゼントで、毎日実施します!

お楽しみにー!!!

PS:実は金曜日から東京へ行っていました。

結婚式ぶりに会う大学の友達とワイワイやりました。

桜は・・・時期終わっちゃってたねw