わたしのGW

みなさま、どんなGWを過ごしましたか~?

私は曜日通り生放送をやって、お仕事して、

3日金曜日から三日間はお休みでした🎵

とはいえ、

おうちのことやって~とか

買い物して~とかやってたらもう一日終わってた。www

そして今シーズン初めての、旦那の実家の田植えお手伝いしてきた!!!🍙

旦那の実家ではお米を作っています。

ほんっと~においしいの!

義父と義母が優しく教えてくれまして、

なんとか邪魔にならずお手伝いすることができましたw

ありがたい!と思いながら食べているつもりではいたけど、

実際にこうやって実践したり、見たりして、

本当に農家さんって大変なんだなと改めて実感。

夜はお酒をたしなみましてwww

翌日はお出かけ~

燕の龍華亭行って、

加茂の鯉のぼり見て、飴屋アイス食べてきました~