ねむねむ

最近とっても眠い西條です。

なぜかというと
ここ数日間、あす放送の
サタナビ Mid Nightに向けて
夜の特別レッスンに励んでいるからです!

お相手は
さりなとしいなの新人コンビです。

深夜の生放送…
いったいどうなるんでしょう!

わたしたちの中では
夜更かしをしながら
女の子らしくわいわい話しちゃお!
と決めています♪

それにせっかく深夜に放送するので
あすもお気に入りのパジャマを着用して
気分をあげちゃおうと思います♡

わたしたちの夜更かしに
お付き合いいただけると嬉しいです!

そして!ゲストには
Rafveryのお二人も登場!

恋愛トークで盛り上がっちゃいますよー♪

Rafveryのお二人に聞きたいこと、
しいなとさりなへの励まし・助言・苦言、
深夜といえば〜?
…などなど、
たくさんのメッセージお待ちしています(*^^*)

javascript:void(0);/*1415966892245*/

こちらのページの

リクエスト・メッセージボタンから
どしどし送っていただけると嬉しいな♡

サタナビ Mid Night
あす11/15(土)24:00〜24:55
放送です!

ぜひお聴きください♡