お久しぶりです

すっかり更新が止まっていました…
お久しぶりです、西條です。

もう先月の話になってしまいますが、
Snow Jamへのご来場ありがとうございました!

これから始まる
ウィンターシーズンへのわくわく感や
大勢の方が冬を楽しみにしている気持ちを
肌で感じて、
わたしもウキウキしました!

そして、いよいよですねー!
今週末からスタートですよーーー!

FM-NIIGATA Snow Jam Program 
MOVE ON!

今週金曜日から来年3月13日まで
毎週金曜日 13:00〜14:50放送です!
わたくし、西條と本間紗理奈がお相手です!

ウィンタースポーツは初心者の
私と紗理奈なんですが
ウィンタースポーツの話題はもちろん、
新潟のデートスポットから美味しい話題、
冬にゾッコンな人のご紹介まで
盛りだくさんでお届けします!

番組ではメッセージを送ってくださった方全員に
毎月デザインが変わる
MOVE ON番組ステッカーをプレゼントします!

さらに、メッセージを送ってくれた方の中から
抽選でリフト券もプレゼント!

シーズン中は、お出かけ生放送や
ステッカーキャンペーンで
新潟県内を駆け巡ります(*^^*)

今週末にはさっそく
「MOVE ON」初の
ステッカーキャンペーンを開催します!

開催:12月14日(日)午後1時〜3時
会場:イオンモール新潟南1階マリンコート
    (新潟市江南区)

今回、お渡しするステッカーは、
ステキャン会場限定!
HOTでHAPPYなオレンジバージョン♪

会場では、
ホンダカーズ新潟「特別展示会」開催中!

新型ハイブリッドセダン「Honda GRACE」、
大人気の「FIT」、魅力満載「Nシリーズ」など
話題の新型車種を展示しています。

素敵な車を見にいらしたついでに
私たちにも声をかけていただけたら
嬉しいです!

会場でお待ちしています!