御礼

きのうは(おとといかな?)
MOVE ON1回目の放送でしたが
本当にたくさんのメッセージをいただき
嬉しかったです!

ありがとうございました!

きのうの放送で
鍋したい、と連呼してた西條ですが
大学時代の友人と久しぶりに集まり
念願の鍋をしました♡

しょうゆ豚骨鍋ときのこ豆乳鍋!
〆にはラーメンとリゾットをつくり
デザートにはケーキも( ^ω^ )

さすがに食べ過ぎた感はあるけど
思い出話しにも花が咲き
素敵な時間を過ごせました。

しかし
新潟には美味しいものがたくさんで
最近顔が丸くなってきました。

シェイプアップせねば!
…鍋をたらふく食べた後で
説得力ゼロですが(´・_・`)笑

これからゲレンデでいい汗をかいて
すっきりボディを目指します!

さてさて、明日は
MOVE ON初のステッカーキャンペーンです!

たくさんのリスナーさんに会えるのが
今から楽しみです( ^ω^ )

場所は新潟市江南区のイオンモール新潟南
時間は午後1〜3時です!

ステキャン会場限定のステッカーを
お渡しします☻
ご都合がつく方はぜひいらしてください♡

お待ちしています(*^^*)