楽しい週末♡日曜日編

こんにちは、
きのうのお休みを
ほぼベットの上で過ごした西條です

なぜかといいますと…

筋肉痛がひどかったから!!!!

そしてなぜ筋肉痛かと言いますと

日曜日に人生初の
スノボに行ってきたからです♡

(本間ちゃんはすっぴん!笑)

楽しかったーーーー!
1年分くらい転んだけど
それすら楽しかったーーー!

午前中はスクールにはいり
ボードのつけ方や移動の仕方など
基本的なことから優しく教えていただき
スクールが終わるころには
なんとなく滑れるようになっていました!

「これは…!
思ってたより簡単なのかも!」

そう思った私が甘かった。

いざリフトに乗って上から滑ってみると
すごくスピードが出る!
そして転ぶ!

でも下につくころには
だいぶスピード感なども
コントロールできるようになっていました!

最後の最後で転んでしょげる西條。
ぷぷぷ。

ご飯もおいしかったー♡

私が食べたのはわかぶな丼!
たれかつとネギトロが乗っていて
大満足!
カツがサクサクでおいしかった♡

でもおなかがペコペコだったから
このあと味噌ラーメンもたべたよ!笑

ボードもいっぱい練習して
おいしいゲレ食も満喫したので
帰路に就く私たち。

途中でお風呂にも
寄り道しちゃいました!

道の駅関川にあるゆ〜む!
わかぶな高原スキー場の
リフト券を見せると100円引きになるんですね!

お得です♡

そしてお風呂上がりの炭酸はうまい!

この写真を撮った後
ふと横を見たら…

ほ、本間ちゃんが
爆睡してるーーーー!笑

いっぱい動いて
いっぱい笑って
気持ちいいお風呂にはいったら
無理もないか!

楽しい1日でした。

しかし心残りがひとつ。

夢中になりすぎて
あんまり写真を撮ってない!

お世話になったわかぶな高原スキー場の
スタッフさんとも撮りたかったのに><

絶対また行くので
そのときお願いします!

楽しい休日を
ありがとうございました♡