ニノックス♡

先週土曜日、
ニノックススノーパークに
遊びに行ってきました♡

初心者の私でも楽しめる、
なだらかなコースでした!

1回リフトを止めてしまったけど
5回目ぐらいには完璧に
降りられるようになりました!
着実に進歩しています。

あと、木の葉ができるようになりました!
しかしターンは…難しいですね。

途中、日が射して
すごくきれいだったので
思わず写真を撮ってしまいました。

滑るのも楽しいけど、
こういう楽しみ方もあるんだなー!と
新たな発見がありました。

ご飯はアスパラみどりカレー!

スパイシーでおいしかったー!

明太マヨたこ焼きも美味でした♡

そして今回はナイターも初体験♡

幻想的でロマンチックな景色で、
昼間のにぎやかな感じとは違った良さが
ありますよね♪

この写真を見て行きたくなっちゃった方
いるんじゃないですか?笑

そんな方に朗報です!

あす、午後6〜8時まで
ステッカーキャンペーンを開催します!

会場のニノックススノーパークは、
新新バイパス、新発田ICを下りて車で20分と
新潟市内からのアクセスも抜群です!

金曜土曜はナイター営業が
夜11時まで延長なんですが
あすは特別に深夜0時まで延長なんですよ♡

お仕事帰りにひと滑りしたい方、
ぜひいらしてください♡

お待ちしています♡