リフレッシュ♡

久しぶりの平日休み、
リフレッシュしてきました♡

これまた久しぶりに美容室に行き
カットにカラー、トリートメント、
ヘッドスパまでしてもらっちゃいました♡

うーんすっきり♡
頭軽ーい!髪さらさら!
色もお気に入り!

前髪切ったね!と
多くの方に言ってもらえて
くすぐったい気持ちになりました。

でも嬉しかったです。

そのあとはお買い物したり
のんびりお茶したり
ちょこっとサテスタ前に行ってみたり
友達と合流してご飯を食べたり
充実したお休みを過ごしました!

ロールケーキおいしかった♡

お掃除・洗濯・お昼寝!の
ゆるーい休日もいいけど
自分にご褒美をあげる日も
あってもいいんだなと思いました。

これで新年度からも頑張れそうです!

来週からは
月曜日にSOUND SPLASH
金曜日にFriday Catとなります。

どちらも歴史ある番組なので
担当させていただけることになり
嬉しい一方で身が引き締まる思いです。

でも私らしさを出しながら
聴いている方に楽しんでいただけるような
番組作りをしていきたいです!

麻奈さんと一緒に話すの楽しみだな(*^^*)
北西なーなーコンビを
よろしくお願いいたします!

よし、がんばろう!