ありがとうございました!

きょうの放送をもちまして
SOUND SPLASH卒業しました!

4月から3か月間という
短い期間でしたが
すごく中身の濃い時間でした。

毎回欠かさずメッセージを送ってくださる方、
サテライトスタジオに会いに来てくれる方、
初めてメッセージを送ってくれる方、
本当に大勢の方々に支えられていたんだなあと
実感しています。

みなさんの応援メッセージ、
日常の出来事、お悩み、愛のあるいじり、
全部が嬉しかったです。

「ラジオを聞いて元気をもらっています」
という言葉にいつも励まされ、
「下手だけど頑張らにゃきゃ!」と
パワーをいただいていました。

ラジオを通してこういう風に
誰かの支えになれたり、励ましあったり
つながることができる。
それって素晴らしいことだと思います。

この3か月でこういう風に思えたことを大事にして
次のステージに生かしていきたいです!

そして
3か月引っ張ってくれた麻奈さんにも感謝です♡

先輩としてのきりっとしっかり者の麻奈さんも
素のほんわか天然さんなところも大好きです!
また一緒に番組ができるといいな♡
それまでに私もしっかり者に成長します!

さて、7月からは
金曜9:00から放送中の
Life is Wanderlandを
ともせさんと一緒に
担当させていただくことになりました!

出会い・結婚・子育てを応援する番組ということで
わたしにとっては経験したことのないテーマですが
「未経験」という立場だからこそできることを
探していきたいなと思います!

自分の知識も広がりそうですし
何より大学の先輩であるともせさんと一緒に
番組ができるということで今から楽しみです!

そして月曜日のトラフィックインフォメーションと
ニュースも担当させていただくことになりました!

局アナ時代から
あまり得意ではなかったニュースですが
心を込めて正確にわかりやすく
伝えられればと思います!

金曜11:30から放送中のFriday Catは
今まで通り担当させていただくので
今後ともよろしくお願いいたします♡

スプラッシュから卒業ということで
サテスタではあまり会えなくなりますが
Life is Wonderlandも
新潟市西区のガリバーワオタウンから
お出かけ生放送なので
ぜひ遊びに来てください♡

(さすがともせさん。
人形の抱き方が板についています)

それではお待ちしています♡