おいしいもの

ふと思い立ったので書き出してみます。

最近食べたおいしいもの?

先週金曜日に食べた坦々麺。
西区のかなみ屋。
濃厚でした〜

最近食べたおいしいもの?

週末、ラ・マーレで食べたパスタ。

と、焼きそば。

パスタもちもち。潮風気持ちいい〜
海辺でのんびり読書。
最高でした。

最近食べたおいしいもの?

物産展で発見した
岩手県・久慈の山ぶどうジュース!
散ったいころから知っている味に
ほっとしました。
すっぱ濃い味がたまらない!

新潟のみなさんもみかけたらぜひ。

最近食べたおいしいもの?

土用の丑の日に食べたうなぎ。
リスナーさんに教えて頂いたのですが
フライパンにアルミホイルを敷いて
酒を振って蒸し焼きにするだけで
びっくりするぐらいふんわりするんです。
ぜひお試しあれ。

最近食べたおいしいもの?番外編

豚汁にサバの塩焼き、
冷奴(小女子とねぎのポン酢和えをのせた)
きゅうりの塩昆布和え
なすの揚げ浸し

おいしいものはいいですね。
からだにいいものをとることを心掛けています。
(誘惑に負けてお菓子食べちゃうけど)

きょうもお腹すいたなあ。