10月。

ついこの前まで
「もう10月かぁ〜」なんて思っていましたが
もう10月も終わってしまうのですね。。

光陰矢のごとしとはこのことだ

10月の週末はイベントにお邪魔する機会が多く
充実したお仕事ライフを送っていました。

10日はムラサキスポーツさんの
SNOW BOAD STOCK 2015会場で
オフエアをさせてもらいました!

最新のウェアやボードがいっぱい!

その上、去年お世話になった
スキー場のみなさんもいらしていて
今年のお得なお話も聞けたので
冬が待ち遠しくなりました♡

家族連れも多かったです!


(ブレちゃってごめんね><) 新潟の方はみんな、
冬が待ち遠しいんだなあと
うきうきした気分になりました♪

そして、17日は
サタナビ@ラビット燕三条店!

オープンしたばかりのお店からの
お出かけ生放送でしたよん。

そしてこの日は
MOVE ONコンビが久しぶりに共演!
春以降、先輩方と
番組をさせていただくことが多かったので
敬語で話さないのが新鮮でした。笑

私たち、去年より成長してたかしら?

そうそう、今年の冬の番組も
去年と同じ本間・西條コンビで
お送りすることになりました!!!!

まことしやかに不仲説がささやかれているらしい
私たちらしいですが…笑
そんなことありませんので
温かく見守っていただけると嬉しいです!
一緒に今シーズンも楽しみましょうね(*^^*)