ふゆーがっ はーじまるよっ♪

日に日に寒くなり冬もすぐそこ。

冬といえば…

そう、ウィンターシーズンの幕開けを告げる
FM-NIIGATAのスペシャルイベントSnowJam!
新潟ふるさと村で
22日(日)23日(月・祝日)の2日間 開催です!
20回目の開催にふさわしく、
スペシャルなイベントを企画中です♪

そして、スペシャルな企画を
いち早く知りたいという方にお知らせ♡

FacebookにSnow Jamの専用ページが開設されました!
https://www.facebook.com/fmniigata.snowjam/

こちらのページにお得情報や
スペシャル企画が随時アップされていきます!
まずはFM-NIIGATA Snow Jamページへ
「いいね!」してお得な情報をゲットしてください!

そしてわたし個人もみなさんに
もっと気軽に情報を発信したいなと思いまして、
トーキングアプリ「755」を始めました!
私がつぶやいたことに返信をしていただけると
わたしもお返事ができるという
次世代のトーキングアプリなんだそうです♪

http://7gogo.jp/

無料アプリなので、
ぜひダウンロードしていただいて
「西條詩菜」で検索してみてください!

みなさんと今までより気軽に
コミュニケーションをとれるなんて
今からすごく楽しみです!

番組やイベントの準備も
着々と進めています!!!

まずは資料を整理するファイルが
混同しないように
タイトルとイラストを描いてみました♡

西條詩菜25歳。

冬へのやる気、
どんどん高まっています。