Snow jam!

きのう、きょうの2日間、
新潟ふるさと村で開催されました!

楽しかったーーーーーー!
冬のスタートを切るお祭りですよね!

ご来場いただいたみなさん、
メッセージをくださったみなさん、
そしてご協力いただいたスキー場のみなさん
本当にありがとうございました。

多くの方が真剣な顔で
お目当てのブースまで向かって
そのあとホクホク顔でチケットを手にしているのを見ると
「あー、本当に新潟の方って
ウィンタースポーツが大好きなんだなあ」
と感じます。

皆さんが冬を楽しみにされているのを見ると
私もがんばらなきゃなと身が引き締まると同時に
今年は去年よりもっといろんなところで滑るぞー!と
楽しみな気持ちが湧き上がってきます。

今シーズンもありがたいことに
冬のシーズンプログラムを
担当させていただけることになったので
冬の楽しさやスキー場のお得な情報など
伝えていけたらと思います!!!

Snow Jam Program MOVE ON、
金曜午後1時からです!
初回は12月11日。
Snow Jam会場で出会った方に協力していただいた
インタビューも放送する予定ですので
ぜひお聞きください!

今シーズンもこの2人で
盛り上げていきます!

最高の冬にしなきゃね!