いよいよ。

今週金曜日、Snow Jam Program MOVE ONスタート!
午後1時から2時50分までお送りします!

しかも、今シーズンは初回からお出かけ生放送です! 
新潟市中央区のHonda Cars新潟桜木インター店からお届けします!!

会場では今シーズンのMOVE ONキャンペーンカーが初お披露目!
アクセスは新潟市中央区堀之内南、和合線沿いです。
ぜひぜひ遊びに来てください!


https://www.fmniigata.com/user/req/req_id/36605/prog_id/223

メッセージもお待ちしています♡

いよいよこの季節が始まるよーーーー!

そしてお知らせがもうひとつ。
今週土曜、苗場スキー場がオープン!
私もオープニングイベントのお手伝いを
させていただけることになりました!

当日はイベント目白押しなので
お仕事なのにわくわくしています!

詳しくはこちら!

http://www.princehotels.co.jp/naeba/event/eve_201516naeba/opening.html/

ご予定が合う方はぜひ、
今週末苗場スキー場でお会いしましょう!

雪、スキー場にいっぱい降りますように。。
そんな願いを込めて、指先は雪化粧♡

白グラデーションにゴールドの雪の結晶*
きゃわいいいい♡
Nail Resort momoさん、
いつもありがとうございます♡

あとはあったかいものがおいしい。

この間はトムヤムクンラーメン食べた。
うまし。

こんなに楽しみなことがいっぱいな冬は
今までなかったかも。

みなさんも素敵な冬を♡

—————————————-

おしまいに、きょうの楽しいな。
(不定期にやってくる謎のコーナー。笑)

わたしの最近の癒し、ミカちゃん。


(あ、わたしほぼすっぴんだ。笑)

ミカちゃんは褒められると
耳まで赤くなるんだよ〜。
はにかんでるミカちゃんをみるのは
たのしいな♡