あけましておめでとうございます(V)o¥o(V)フォフォフォ

1月1日の放送ではごあいさつさせていただきましたが
改めまして、あけましておめでとうございます!

きょうから仕事初めという方が多いのかな?
今年もがんばりましょう!!!!

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はステキャンに元日の放送とお仕事モードでしたが
貴重なお休みにイベントに足を運んでいただいたり、
番組を聴いてメッセージをいただいたりと
みなさんの支えで楽しく働けました(*^^*)
ありがとうございました!

私はといいますと、
1日はお仕事終わりに親戚の家でお正月パーティー!
お手製のおせちやお料理をいただきました。
叔母のローストビーフが絶品で、
今度私も習おうと思います!

2日はお休みだったので2016年初滑りへ!

アルツ磐梯へ行ってきました!
FM-NIIGATAと新潟交通の日帰りバスツアー、
ほんっとうに楽ちんでした〜♡

だって乗ってうとうとしてるうちに
スキー場に着いちゃうんですよ!

まず自分は運転しなくていいし、
友達と行くときのドライバー役の人への気遣いもいらないし
(ずっと話さなきゃ!とか、眠くない?とか声掛けなきゃ!とか。。)
なんならお酒飲んでも平気だし!!!笑
ストレスフリーですねえ♪

往復のバス代とリフト1日券と保険代込みで4900円だから
これは何回でも使っちゃいそうな予感です♡

アルツについてからは滑って食べて
思う存分、満喫しました!

お昼は磐梯山カレー!

ティータイムにはシナモンチャイティー。

帰りのバスでは雪見だいふく♡

新潟着いてからはラーメン!

は〜、お腹いっぱい♡

こんなに食べたのに、次の日起きたら
脚がほっそりしてる気がしました♡
万年運動不足の私には嬉しい効果!

筋肉痛さえ、なんだか嬉しい気がする
ボードってすごいな〜(V)o¥o(V)フォフォフォ

今年もたくさん滑りに行けますように♡
楽しいボードDayを過ごせたので
2016年のスタートは幸先いい感じです♪

あ、スタートといえば!!!笑
MOVE ONでは先週から
西條VS本間のガチンコフォトバトルがスタート!

こちら、instagramの番組アカウントを活用し、
私と本間ちゃんがお題に沿った写真を投稿し
みなさんに投票してもらおうというコーナー!

第1回は自撮りバトルということで
こーんな写真をアップ。

左が人にとってもらった写真で
右が自撮りの写真。

よりBeforeよりAfterの方が盛れてると思う方に
投票していただいたのですが西條の圧勝。。

うーん、これは。。
「普段とAfterじゃ違うじゃないか!詐欺師め!」
という意味なのでしょうか。。

勝負には勝ったけど
喜んでいいのかわからない西條なのでした。笑

今週は「ほっとな冬」をお題にバトルしようと思いますので
みなさんぜひinstagramで
「fmniigata_moveon」をフォローしてみてくださいね♪
皆さんの投稿もお待ちしています!
「#moveon775」「#snowjam775」とつけて投稿してください♡
お待ちしています(*^^*)

それでは
バルタン星人顔文字にはまっている西條を
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

フォフォフォ(V)o¥o(V)フォフォフォ

楽しい1年にしましょう(V)o¥o(V)フォフォフォ