舞子に行ってきたのだ。

この間の日曜日、
舞子スノーリゾートに行ってきました!

いい天気で気持ち良かった〜♡

お相手は本間氏。笑
MOVE ONコンビで行くのは今シーズン初!

しかも本間ちゃんは
今シーズン初滑りで緊張してた!笑

最初はオール木の葉で降りてて
途中で意気消沈してたけど
途中から斜めに滑れるようになってたね!!
がんばった(*^^*)♡

戦いの後の本間ちゃん。

西條はというと、
転びまくりでした。笑

いや、
言い訳させてください。

この日、すっごく混んでて
9時半の時点で駐車場が満車だったんです。
ゲレンデにも大勢の方がいたから
よけながら滑ってたら…ね。
いっぱい転んでしまったわけです。

ごめんなさい。
見栄を張りました。

本当はちょっと急になったり、
転んだりすると怖くなっちゃって
後ろ足に重心かけちゃうんですよね。

スムーズにターンできるようになったと思ったのになあ。
まだまだ修行が必要なようです。
でも課題があるとまた行くぞー!って
気持ちになるから楽しいですね♡

滑った後はお待ちかねのお昼♡

ビーフステーキライスをいただきました!
思い出しただけでよだれが…!

レストランも大盛況で席を確保するのも一苦労!
…だったのですが、素敵な出会いが♡

もうすぐ食べ終わるファミリーに
席を譲っていただいたんです(*^^*)
お話も弾んで千葉から来たことや、
泊りがけで来ていることなどお聞きしました!

ちゃっかり舞子のゴンドラに
私と本間ちゃんのポスターがあることを
宣伝しちゃいました(V)o¥o(V)フォフォフォ

最後に記念に写真まで取らせていただきまして、
本当にありがとうございました♡

そして、ファミリーに宣伝しておきながら、
私たちはそのポスターの写真を撮っていない!

だってゴンドラも混んでて、
さすがに自分たちの写真の前で記念撮影するのは
気が引けたんだもの。。笑

また行ってリベンジしなきゃ!

楽しい1日だったなあ♡

最後は舞子スノーリゾートの伊島さんと♡
素敵な思い出をありがとうございました!

また遊びに行きます♡