上国に行ってきたのだ

先週のMOVE ONは上越国際スキー場からの
お出かけ生放送でした!

去年の放送の時は
体調不良で出られなかったのですが
今年は無事放送を終えることができて
ほっと一安心です。

聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
上国まで来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)♡

さて、今回の放送のために、
前日から泊まらせていただきました。

雰囲気たっぷりのホテルには
おいしいご飯に気持ちいい温泉、
くつろげるお部屋。

そして何よりひろ〜いゲレンデは
楽しさいっぱい♡


お城みたいなホテルの内装♪


上国といえば赤い三角屋根!


ビーフシチューもうま♡


セルフわんこそば


お風呂気持ち良かった。



本間ちゃんの部屋に入り浸る。笑
そして結局一緒に寝る。

素敵な思い出がたくさんできました♡

心残りを上げるとすれば
おしるこを食べられなかったこと。。

この斜面を滑ればおしるこを食べられる
というところまで来たのにクローズ…

私たちがついたまさにその時、
スタッフさんが看板を出していました。

なんと間の悪い私たち。。

おしるこを食べられなくて
うらめしそうな顔をしています。

リベンジを心に誓ったので
今シーズン中にまた上国に
遊びに行きたいと思います♡

待ってろ、おしるこーーーーーーーー!