夏も楽しめます in 苗場

「お仕事なのに、こんなに楽しくていいの!?」
私はきのう1日中そう思っていました。

どんなお仕事かといいますと、
夏でも楽しめる苗場スキー場を満喫して
ちょこっとだけ中継を入れるというもの!

こんなことあっていいのでしょうか。

こんな楽しい思い出、
独り占めしておくのはもったいないので
みなさんにもご報告させていただきますね♡

以下、西條の夏休み日記だと思ってお付き合いください。

AM9:30 FM新潟本社を出発。
車内はスタッフ2人と和気あいあい。
そうこうしているうちに苗場プリンスホテルが見えてきました。

AM11:30 苗場スキー場に到着。
あっという間の2時間!

PM0:00 お待ちかねのランチタイム♡
4号館の和食堂 松風にて。




気になったものを4つオーダーし、
みんなでシェアしていただきました!
ぜーんぶおいしかったです♡


あーん♡
食べたい方は苗場へGO!

PM1:00 スリル満点サマーチューブ体験

水着になる必要性はありませんが、
せっかく持ってきたので水着でトライ。笑


スピードが凄い。髪ファッサーからの…

まさかのコースアウト。
コースアウトしたのは私が初めてみたいです。笑
運動音痴だからでしょうか…


文字通りスリル満点でした。

PM1:30 パンダルマンビークル体験

いえーい!
初体験。天気が悪くても楽しめる!
にしてもよくわからん表情。

PM2:30 なえバッシャーン!
手作りウォータースライダーです!
これを体験したくてたまらなかったんです!!!


わくわく。


はやる気持ちを抑えきれず、コケる。



うっひょーーー!
楽しかったーーーーー!

苗場スキー場のFacebookページに
動画を載せていただきました!

楽しさ、伝わったでしょうか??笑


西條、ご満悦の表情。
お子さんはもちろん、
大人も楽しめること間違いなし!


グラビアアイドル気分も味わえました。

PM2:30 ゴンドラに乗って山頂駅へ!


標高1,518メートル!涼しい!
風が気持ちいい!住みたい!

冬に降った雪でつくったかまくらも!

ひんやり♡
ただいまの気温は…

9℃!冷蔵庫気分!



眺めも最高!!!


下りのゴンドラから見下ろす景色もすてきでした。

PM3:00 そろそろお仕事。


3時半過ぎの中継に向けて、
苗場スキー場の高橋さんとリハーサル!


ラジオ初出演の高橋さん。
中継も無事終わりました!
ありがとうございました!


本番ではクレープもいただきました。
夏のおすすめメニュー、フローズンストロベリー!
シャリシャリいちご、うま〜♡


クレープRichaさん、ごちそうさまでした♡

PM4:00 ばいばい苗場
いーっぱい遊んで、ちょこっとお仕事。
大満足の1日でした♡

まとめ

苗場は8月でも平均気温20度で豊かな自然がいっぱい!
避暑地にはぴったりです!
さらに8月27日までの「新潟県民限定宿泊プラン」がお得!
1室4名様利用で1泊2食、おとな10,300円、こども7,600円から!
24時間ステイが可能、そのほかも特典満載です♡

みなさんも夏休みはぜひ苗場スキー場へ♡