LOTTEとNegiccoと私。

「LOTTEのお菓子でパーティー!!
Negiccoスペシャルライブ&イベント」
MCをさせていただきました!

アイドル好きな西條にとっては
ありがたき幸せ!

500円分のLOTTEのお菓子を購入し、
応募し当選した方限定の
「LOTTEのお菓子でパーティー!!
Negiccoスペシャルライブ&イベント」

Negiccoファンの方の間では
「神イベント」と呼ばれているほど
最高なイベントなんです!

だってLOTTEのお菓子を食べながら
すっごく近くでNegiccoさんのライブや
トークショーを見ることができて、
スペシャルスイーツまで食べられるんですよ!

じゃーん!

ガーナミルクチョコをふんだんに使用した
ショコラムース♡
トッポとコアラのマーチが
いい味出してます。


トークショーを盛り上げてくださった
LOTTEの加藤さんとぱくぱく!
ご馳走様でした!

お腹が満たされた後は
Negiちゃんの直筆サイン入りチョコと
マーチくんのぬいぐるみをかけた
じゃんけん大会スタート!

最後はNegiccoスペシャルライブ!
みなさんと一緒に踊りながら
満喫させていただきました!
みなさんとってもいい笑顔でした♡

お帰りの際には
LOTTEのお菓子の詰め合わせと…

ポストカードがもらえるんです!

私もいただきました♡

嬉しい…♡宝物にします!

イベント終了後はNegiccoのみなさん、
LOTTEのみなさんと記念撮影!

ありがとうございました!

また次回このイベントが開催されるなら
絶対応募しようと決心した西條なのでした。