ステキャン@JOYFIT 長岡日赤★

JOYFIT 長岡日赤でのMOVE ONステキャン!
今回のステキャンはいつもと違う!笑

いつものMOVE ONコンビに新たな風が…!
JOYFITのイメージモデルを務める今井美穂さんも参戦!
キラキラ感がまぶしかった…!笑

JOYFITに通えばこのキラキラ感を出せるんでしょうか。
通いたくなりました。

JOYFITはジムエリアはもちろん、スタジオプログラムも充実。
更に、ホットスタジオも完備しているので、今話題のホットヨガも体験できます。
運動の後は、お風呂やサウナ、リラクゼーションスペースでゆっくりできるんですって!
そんなジョイフィット⻑岡⽇⾚は、いよいよ明日からプレオープンだそうです!
グランドオープンは来月21日なので、まずは体験してみては?

今井Body、手に入れたい。

今回も大勢の方が遊びに来てくださいました!
いろんなお話ができて楽しかったです!






中にはお仕事帰りに駆けつけてくださった方も。
本当にありがとうございました!

さて、明日は午後1時から3時まで
胎内スキー場で第4弾のステキャン!
ガラポンが豪華!
・特賞 胎内スキー場 シーズン券
・A賞 胎内スキー場 1日リフト券
ぜひぜひお越しください(*^^*)

それでは、また明日。