MOVE ON最終回でした!

冬のシーズンプログラムを担当して3年目。
今シーズンもあっという間に終わってしまいました、、

これまでの2シーズンよりさらに
濃いシーズンだったなあと思います。

3年目に突入し、
リスナーの皆さんからのメッセージも具体的になり
私たちは初心者だから…なんて言ってられないなと
感じる日々でした。

「なんとか役に立つ情報を伝えよう!」
「聞いてよかったと思われたい!」
そんな思いで番組作りに取り組んでいました。

気持ちだけが先走り、空回りして
伝えたいことをしっかり伝えられた!と
満足できる放送なんてほぼなかったけど
みなさんの温かいメッセージに励まされていました。

そして、レギュラー番組をいくつも掛け持ちし
忙しいはずの本間ちゃんに助けられてばかりでした。

ふがいない自分を情けなく思うことばかりでしたが、
やっぱりゲレンデに行くと楽しい!!
ゲレンデからの放送のときには
優しいく迎えてくださるスキー場のスタッフの皆さんに
本当にお世話になりました。

この番組を聞いて、
8割の方が「西條へたくそだな〜」と思っても
残りの2割の方が「ゲレンデに行きたい!」と
思ってくださったなら、私は嬉しいです(*^^*)

新潟は5月までウィンタースポーツを楽しめます!
ぜひぜひ残りのシーズンも楽しんでくださいね!
最終回まで見守ってくださりありがとうございました!!!