気持ちを新たに!

きょうから新年度ですね!
FM-NIIGATAのHPもリニューアル!
見慣れない?見やすい?
どんな感じでしょうか?

新しいHPになったことですし、
今年度はもう少しマメに更新したいなと思います!
(これ、何回目の宣言でしょう、、笑)

昨年度は、公私ともに激動の1年でした。
10月にはLOTSプロモーションへ所属することになり、
ラジオ以外のお仕事も増えました。

プライベートでは、
短い間ですが結婚生活も経験しました。
この春からは再出発です。

この1年は、嬉しいこと、楽しいことはもちろん
つらいこと、悔しいこともたくさん経験しました。

何度も心が折れそうになりましたが、
その度に家族や友人、会社の上司や同僚、
そしてリスナーのみなさんが支えてくれました。

新年度は、今まで支えてもらった分、
少しずつ恩返ししていけたらと思っています。
いつでも笑顔で、周りの方々を大切に、
弱っている人がいたらさりげなく支えられるような
そんな大人の女性になれたらいいな!

今月からは新番組がスタートしたり、
ラジオ以外のお仕事が増えたりと
本当に嬉しいチャンスをいただいています。

謙虚に着実に、そして極力噛むのを減らしながら
今まで以上に精一杯お仕事に取り組みたいなと思います。

不安もありますが、
わくわくドキドキしている
フレッシュな感情を忘れずに
1日1日を過ごしていこうと思います!

今年はFM-NIIGATAも30年目の節目を迎えます。
みなさんと一緒にいい年にしたいです!

今年度も西條詩菜を
そしてFM-NIIGATAをよろしくお願い致します!