週一の楽しみ!

新年度から、金曜午後3時放送の

「Yeah×3」を担当することになり、

楽しみがひとつ増えました。

それは週に一度の長岡ランチ♡

きょうはアトリウム長岡内の

レストランシリウスにお邪魔しました!

じゃーん!

限定10食の箱盛りランチをチョイス!

見てください、このボリューム!!!

しかも、ご飯とお味噌汁、サイドメニューが

おかわり自由なんですよ(*´-`)

私もご飯2杯いただきました。

ご馳走さまでした。

長岡ランチのウキウキポイントは

ラーメンが多いっていうのも大きいです。

私、ラーメン好きなんです。

ひとりラーメン行くほど大好きなんです。

先週は、安福亭にお邪魔しました!

お店に向かう後ろ姿からも

ウキウキ感が隠しきれない。笑

やっと出会えた魅惑の背脂…♡

ちなみに初回は、

悟空館のごま味噌坦々麺でした!がっつり!

HYのみなさんがゲストでいらっしゃるにも関わらず、

餃子も食べました。笑

いや~食べるって幸せ!

今後も素敵なお店と出会えるといいな(*´-`)

来週は何食べよう、、

楽しみ〜