元気の源。

ここ数日、

気温が高い日が続いていますね。

みなさん、体調を崩していませんか?

私はほんの少しだけお疲れ気味です、、

風邪のひき始めなのか、

だるさが抜けません(>_<)

昨日は久しぶりのニュース担当。

午後になるとちょっと疲れてきて、

「きょうは帰ったらすぐ寝よう」

と思っていたんです。

そんなとき、私宛てに荷物が!

いつも応援してくださっている

リスナーさんからのプレゼントでした。

見事なサシの入ったお肉を見た瞬間、

疲れていた気持ちが吹き飛びました!

さらに、最近は

「翌朝むくむから」

「疲れて料理をしたくないから」

など、理由をつけて

夕ごはんをあまり食べていなかったのですが、

「帰りにスーパーに寄って、

付け合せとスープと作ろう!」と

夕ごはん創作意欲が湧いてきました。

私を応援してくださるリスナーさんの

優しいはからいで、

美味しい夕ごはんを食べることが出来たのは

言うまでもなく、

健康のためにバランスの取れた食事を摂ることの

大切さを再確認できました。

疲れているときこそ、少し手間をかけて

自分のために美味しいご飯をつくるのも

大事なんですね(*´-`)

お疲れ気味の皆さん、

お料理じゃなくても、

ゆっくりお風呂につかる、

好きな映画を観る、など、

たまには自分を

甘やかしてみるのはいかがでしょうか?

そして、美味しいお肉をくださったリスナーさん!

本当にありがとうございました☻