イクネスしばたに行くネスしてきました。

きのうは、新発田駅前複合施設の

「イクネスしばた」にお邪魔し、

特別番組「夏はしばたにイクネス!」の公開生放送、

ステッカーキャンペーンを開催しました!

幹さん&大海さんは新発田高校出身、

私は、”母が”新発田高校出身!(強引)

なかなかない組み合わせでしたね!

私自身、大海さんと一緒に番組に出るのは初めて!

わかりやすいリポートは勉強になりました♪

フリートークでは、真面目なイメージがある大海さんの

意外な一面が見られて、楽しかったです!

空き時間ののほほんオーラにも癒されました(*^^*)

リポートお疲れ様でした!

幹さんも番組の流れを作ってくださるのはもちろん、

見えないところでさりげなくサポートしてくださって

頼りになるなあと感謝してます!

普段、塩対応と言われていますが(笑)

本当はよく気が付く優しい先輩なんです。

ゲストの方々とも和気あいあいとお話できました!

イクネスしばたサポータークラブのお二人と、

敬和学園大学1年生の井口さん、

イクネスしばたの平田施設長!

ありがとうございました!

放送後はステキャン!

普段、なかなかお会いできない

新発田の方々が大勢来てくださいました!

そして大海さんの人気がすごい!

FM新潟内でも愛されキャラの大海さんは

リスナーさんにも地元の方々にも

愛されていました!ほほえましい!

ご来場くださったみなさん、

ありがとうございました!

イクネスしばたは新発田市民の方はもちろん、

そうでない方も利用できちゃうそうです!

明るく開放感のある館内には

21万冊の蔵書やキッズスペース、

キッチンスタジオ、カフェ、音楽練習室など

魅力のあるコンテンツが盛りだくさん!

ぜひ遊びに行ってみてく…間違えた!

遊びに行くネス!